平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。このたび当事務所の産業廃棄物収集運搬業許可申請ホームページをリニューアルいたしましたので、ご案内申し上げます。

 今回のリニューアルでは、より使いやすく、知りたい情報にアクセスしやすい使い勝手のよいサイトを目指し、デザイン、内容、配置および構成を見直しました。

 リニューアルでは、トップページのアドレス(http://sanapi.tanikawa-gyosei.com/)は変わりませんが、トップページ以外のページのアドレスは変更いたしておりますので、各ページを「お気に入り」などに登録いただいている方は、お手数をおかけしますが変更をお願いいたします。

 なお、ホームページリニューアルに関して万全を期しておりますが、表示内容やお問い合わせフォーム等で不具合が生じる恐れがございます。不具合が生じた場合はお手数ではございますがお電話にて対応をさせていただきます(電話:076-254-5136)。あらかじめご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 今後とも、分かりやすいホームページとなるよう、内容の充実を図ってまいりますので、今後とも谷川竜一行政書士事務所をどうぞよろしくお願い申し上げます。